可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco


講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


3月の初めに公開開始となった


あやぺこ先生のCLASS101


『食べたくなる♪フェイクスイーツ』



早く始めた~い!

と思いつつなかなか取りかかれなかったのですが、

少しお仕事が落ち着いたこのタイミングでスタートしてみようと思います😃

少しずつしか進めないと思いますが、進み具合をblogにアップしていけたらなぁ、と思っています😊

まだ始められてない方いらっしゃいましたら、一緒に始めませんか~?💕

まずはレジュメを全てダウンロードし、1冊にまとめました😃



表紙も欲しいなぁと思って作ってみましたよ❤️

授業ノートもすべてプリントアウト!



切り貼りして、

動画を見て、必要な事をメモしていこうと思ったのですが・・・

あやぺこ先生のレジュメがめちゃくちゃ詳しくて分かりやすいので、必要なかったかも💦

でもノート作り楽しいので、書き込む事なくても、一応続けようと思います😅

まずは、いちご作りからスタートです!

また明日アップしますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊