可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日は梅田教室で、製作部隊の皆さんと製作のお仕事😊


私が今まで担当させていただいてた、コースレッスンのパーツ作りや準備、発送作業などを皆さんに引き継いでいっていただいてます😃


昨日は、


ウェディングコース発送準備と


フルーツBasic資材の準備!



皆さん1日頑張って作業してくださいました❤️



準備した、たくさんの資材を箱に詰め、


ウェディングコースは梱包完了!



Basicコースの準備はた~くさんあって、

昨日は、

・いちご型作り
・いちごの種付け道具作り
・キウイの種着色
・型紙カット
・ハートチョコ作り
・カップケーキ作り

などをしていただきました❤️


1日では終わらず、まだまだたくさん準備するものがあるので、また次回に😊


じゃんけんしよ~😊って言って、一番に勝ってしまった私🙏💦💦

紅茶のシフォンケーキをいただきました😊

めっちゃ美味しかったです!

sinosinoさんご馳走さまでした💕

そして1日頑張ってくださった、あーるさん、ちえぼんさん、sinosinoさん、

本当にお疲れ様でした!

次回もよろしくお願いします❤️

【大阪対面】フルーツBasicコースはまもなく募集開始予定です😊

最後までお読みいただき、ありがとうございました😊