可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日は梅田教室にて、今月2回目の対面1dayレッスンでした😊


『ミニチュア・バレンタインデニッシュ』


バレンタイン過ぎてしまってましたが・・・😅



最初に10個のデニッシュを成型し、





焼き色を。


2色の絵の具を重ねて、お好みの焼き色に仕上げていただきました😊

一部のミニパーツを作り、

デコレーションして、

ニスを塗ったら完成です💕



いつもご参加くださるmagical☆candyさん❤️

たくさん作られてるので、とってもお上手で美しく仕上げてくださいました!

今製作中の作品もちらっとお見せしたら、

可愛い~!受けたいです!と言ってくださいました💕


久しぶりにレッスンにご参加くださり、
ミニチュア初めてとおっしゃってた
Decor Dolceさん❤️

初めてとは思えないほど、サクサクと作業され、可愛く仕上げてくださいました😊

ちか先生の作品の世界観が好きです😃
と、言っていただけて嬉しかったです💕

お家でシルバニアにピッタリでしたと、お写真も送ってくださいました!


可愛い❤️

ご参加くださり、ありがとうございました😊


本日はオンラインレッスン2レッスンさせていただいておりました😊

またレポートしたいと思います♪

本日もお読みいただき、ありがとうございました💕