可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


先日より、

たくさんのいちご型やミントを作っていましたが、


もうすぐ始まるこちらの講座のお手伝いをしておりました😊


そして先日、梅田教室でたくさんの資材の梱包作業を、製作部隊の皆さまにもお手伝いいただきました!


1日では作業が終わらず、本日もひたすら梱包!


必死過ぎてあまり写真を撮れてなかったのですが、

梅田教室が資材で埋まり⁉️大変な事になっていました💦

本日、無事梱包が終わり、

めちゃくちゃ大きな段ボールに詰めて発送😊


あやぺこ先生は寝るまも惜しんで動画や資材準備をされていて、私がお手伝い出来ることはほんの少しでしたが・・・

お手伝いさせていただけて良かったです❤️

もうすぐ、


始まりますよ~💕

お申し込みいただいている皆さま楽しみにお待ちくださいね😊

私もワクワクしながら待ってます❤️


明日は梅田教室で1dayレッスン😊

お越しいただきます皆さまよろしくお願いします💕

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊