可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


少し前になりますが、


『レインボースイーツ3種』のレッスン😊


1回目はほぼ白でしたが、


2回目のデコレーションで素敵に仕上がりました💕


5色のクリームが可愛いです😊



ユニコーンカップケーキ


サントノーレ


クッキーポップス


オンラインレッスンではなかなか作品のお写真、綺麗に撮れないのですが、


レッスン後、生徒様が撮影して送ってくださいました❤️



ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました😄

クリーム作りは少し大変かもですが、とっても可愛い作品になるので、是非また作ってみてくださいね❤️



そして、本日は節分👹


シンバも含めて、家族みんなで豆まきを少々。



豆まきというのか・・・


遊んだだけみたいになりましたが😅



これをひたすら繰り返してました💦


今年も元気で過ごせますように😊



本日もお読みいただき、ありがとうございました😊