可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日は、


【オンライン】フードCafeコース


2回目のレッスンでした❤️


前回のクマベークルが完成!





さらに、


サンドイッチも完成!





サンドイッチは具だくさんに見えるサンドの仕方をお伝えしました☺️


次回は、楽しみ&ドキドキの食器作りの回です❤️




土曜クラスの皆さま、


次回もよろしくお願いします❤️




レッスンは午後からだったので、


午前は来年成人式を迎える長女の着物試着会に☺️


6着ぐらい着させていただいたのですが、


結局一番最初のに決まりました😅




お友達と一緒に❤️

左の紫の着物が娘です😊

1年後にはコロナが収まっているといいな・・・


本日もお読みいただき、ありがとうございました😊