可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


本日は1日動画撮影の予定でしたが・・・

検査の職場で医療従事者の3回目のワクチン接種が始まっていて、

先週受けた方が、副反応でまだ熱が下がらないから勤務交代して欲しいとのことで・・・

急遽出勤することになりました😅

更衣室で、ワクチン接種した看護師さん達が、

とてもしんどかったと話していて😰

私も来週3回目!

少々不安です。

熱出るだろうな~😂

今日の勤務は心電図&検尿でした。


帰って来てから、明るいうちにと、

急いで動画撮影。

半分くらい出来たかな。

明日も検査のお仕事なので、

残り半分、また帰ってから仕上げたいと思います!


動画レッスン

『ミニチュア・トリュフチョコレート』は
お申し込み確定分発送完了してます😊


たくさんのコルネ。

間違えないように、一つづつラベルをつけてます❤️


同じ種類のものは袋にまとめて、こちらにもさらにラベリング😊


ミニパーツはパーツケースに入れてお届けします❤️

ミニパーツの作り方もレジュメに記載していますので、ご自分でお作りいただく事も可能ですよ~😊



本日もお読みいただき、ありがとうございました😊