可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

年末から作り続けていた大量の製作が完了し、本日発送しました!


この子たちを梱包し、



箱に詰めて完了。


こちらの粘土が、


こうなりました😊

製作のお仕事が終わって、

次は昨日より再販させていただいている動画レッスンの発送準備に入ってます。

細かいパーツの大量生産中!

お正月の3日間、あっという間に終わってしまいましたが・・・

やりたい事は山盛りです💦

今年はスキルアップを目標にしたので、レッスンも申し込んでみました😊

腹筋を鍛えるも目標にしたので、毎日腹筋もして(まだ3日目)、お腹筋肉痛です😂

お正月は、かなり食べたので激太りの予感!

明日から、普通の生活に戻さなくてはと思っています☺️


再販中の動画はこちら

〈ミニチュア・ドーナツ〉





〈ミニチュア・トリュフチョコレート〉



たくさんの小さいドーナツやチョコレートを作ってみませんか?😊


本日もお読みいただき、ありがとうございました😊