可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

昨日は1日製作!

夜遅くには、

日曜夜からディズニーランドに遊びに行ってた娘を新幹線の駅までお迎えに😊

日曜夜に夜行バスで出発し、

帰りは新幹線で帰ってきました。

友達同士で旅行に行かせるのは初めてで、

心配症の私は心配で仕方なかったけど(特に夜行バス)、無事に帰ってきてホッ😊

たくさんグッズを買って、

ポップコーンのバケットも4つもぶら下げて帰ってきました😂

家に着いたら夜中12時過ぎたけど、

お土産話聞きながら、

大量にバケットの中にあるポップコーンを食べてたら止まらなくなり😂

本日胃もたれ気味です😂😂😂





先日のクリスマスの日、

梅田教室で今年の最後のレッスンを😊

午前は、フードBasic④回目のレッスン!

お子様ランチのパーツを作ったり、

お皿を作ったり😊

今回、Pro作家コース8期で学ばれている、




が、ご受講くださってます😊



今回作ったパーツはこちら😊



お皿も❤️


小さいお子様ランチの旗も作りましたよ☺️

次回はいよいよ全作品完成です💕

午後からも、

クリスマス☆ヘクセンハウスをご受講くださいました😊

こちらは明日綴りたいと思います❤️


さて、昨日の製作進み具合は・・・


ハーティ、12袋ほど消費しました!

最初大量にあったこちらの粘土は、


ここまで減りましたが、


ここまで減りましたが、

ん⁉️

まだまだかも⁉️

今日一気に減らし、

目標は明日中に完成です😅


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊