可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


昨日に続き、本日もオンラインレッスンでした😃


本日は久しぶりに開催の


『パステルレインボースイーツ3種』




オンラインクラスには4名様がご参加くださいました❤️



2回で完成のこちらのコース、

本日は、

カップケーキ土台作り、サントノーレ土台作りのほぼ白のレッスンでしたが、


最後に作ったレインボーハートは、
とっても可愛い色に❤️



次回はこちらをポップスに、


カップケーキ、サントノーレはレインボークリームでデコレーションして可愛く完成予定です💕



ご参加くださった皆さまありがとうございました!

色々お話出来て楽しかったです💕


楽しいレッスンの後は・・・

こちらも好きな作業ですが、ひたすらパーツ作り😊

20数名様分のひいらぎ😊


途中で赤い実がなくなり、ガーン😨

作ります・・・


土台を作ったり、

おうちパーツを作ったり。

明日は1日フリーなので、今日明日と製作頑張ります‼️

そして、毎年楽しみにしている製作のお仕事もいただき😊

色々重なり、大丈夫かしら、私。って感じですが、やりたかったお仕事なので、頑張ります❤️

こちらはまたご報告しますね😃

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊