可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

たくさんの方にご参加いただいております

【プリパ展示作品製作】

私が担当させていただいている

『ゼリービーンズ・ステッキ・キャラメル』



本日3クラス全て終了しました😊

3クラス各6名、合計18名の方がご参加くださいました😭




お忙しい作家さんや講師さんも大勢ご参加くださり、とても嬉しかったです❤️


キャラメル

ステッキ

ゼリービーンズ

お好きな色でお作りいただきました❤️

作りたてはまだ白っぽいですが、

だんだん透けて可愛くなってくれると思います😃

『レッスン楽しかったです!』

『可愛い作品が出来て嬉しいです!』

『久しぶりに粘土をさわり、フェイクスイーツの楽しさを改めて実感しました!

など、嬉しい感想もたくさんいただきました❤️

短い時間ではありましたが、みなさんとお話できて本当に楽しかったです💕

ご参加くださいました皆さまありがとうございました😊

もう1つのレッスン

『ユニコーンパフェのキャンディー』


こちらも、2クラス終了し、あと1クラス!

ご参加いただきます皆さま、

どうぞよろしくお願いいたします☺️

そして、いよいよ明日は

『プリパ後夜祭』レッスン発表‼️



是非チェックしてみてくたさいね😊

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
5周年記念イベント『Pretty Sweets Party!2021』
     (略してプリパ♡)



【会期】 2021年

11月5日(金)  12:00〜18:00

11月6日(土)  12:00〜18:00

11月7日(日)  12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3分程度。

http://www.umeda-act-three.cleans.jp/page12.html

※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

【イベント詳細】

プリパ2021詳細はこちらです。