可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

先日より、


【プリパ展示作品製作】
オンラインレッスンがスタートしました😊

私は、

『ユニコーンパフェのキャンディー』

『ゼリービーンズ・ステッキ・キャラメル』

この2つのレッスンを開催させていただいております。

昨日3レッスン、そして本日1レッスン。

この2日間でたくさんの方とお会いでき、おしゃべりも出来てとても楽しませていただいてます❤️

お久しぶりの方も、よくお会いする方も😊

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

期間中あと2レッスンあります💕

これからご参加くださる皆さま、どうぞよろしくお願いします!

改めてまたレッスンレポート綴ろうと思います❤️

展示作品製作レッスンと平行して準備していた、クリームプロッサムコースの発送作業。

先日無事発送完了!



そろそろお申し込みいただいた皆さまのお手元に届いている頃ではないでしょうか😃

とっても素敵な作品が仕上がる『クリームプロッサムコース』お楽しみくださいね!

次はいよいよプチフードcafeの準備に入ります😊

お申し込みいただいてる皆さま、もう少しお待ちくださいね❤️



そして、明後日13日はプリパ後夜祭のレッスン発表‼️

新作も含め11種類のレッスンが登場!

オンラインで受けていただけますよ。

私も対面&オンラインで参加させていただきます💕

是非チェックしてみてくたさいね😊

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。



可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
5周年記念イベント『Pretty Sweets Party!2021』
     (略してプリパ♡)



【会期】 2021年

11月5日(金)  12:00〜18:00

11月6日(土)  12:00〜18:00

11月7日(日)  12:00〜17:00

※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3分程度。

http://www.umeda-act-three.cleans.jp/page12.html

※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

【イベント詳細】

プリパ2021詳細はこちらです。