可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


只今新しい動画を準備中!

それに伴い、以下の動画を販売終了することになりました(*^^*) 

たくさんの方に作っていただき、本当にありがとうございました💕

2/10(水)23:59をもちまして、販売終了となります。

作ってみようかなぁ、と思われる方はこの機会に是非お申し込みくださいね(*^^*)


『ミニチュア・クロワッサンサンドプレート』 



『ミニチュア・ブッシュドノエル&クリスマスクグロフ』 


こちらの3種を販売終了させていただきます。








たくさんのつくれぽもありがとうございました✨

お申し込みはこちらからお願いいたします(*^^*)


締め切りは2/10(水)23:59です。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました✨