可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


一昨日は『ミニチュア・トリュフチョコレート』2回目のオンラインレッスンを開催しました✨


この日も可愛いチョコレートがたくさん完成しました✨
テンパリングチョコは乾燥すると色が濃くなってくるので、

『わぁ、チョコっぽくなってきた~!』

『可愛い~💕』

と言いながら作ってくださってました(*^^*)

レッスン後、お写真と共に嬉しいご感想もくださいました!

『本当に楽しかったです(*´-`)💗
たくさんいろんなことを惜しみなく教えていただいて
ありがたかったです!』


『レッスン楽しかったです!!
丁寧に教えて下さりとても分かりやすかったです(*´ω`*)
まだまだフェイクスイーツ作り頑張ります!』
ちあきさんの作品


私も本当に楽しかったです!

生徒様同士が仲良くなってくださったのもとっても嬉しい💕

きっとオンラインレッスンをしなければ出会えなかった皆さまと繋がれて、オンラインレッスンをして本当に良かったと思います(*^^*)

そして、昨日は梅田教室での対面レッスンでした。

こちらも可愛く仕上がりましたよ💕

なつこさんの作品

早くコロナが終息して、またたくさんの方に梅田教室にきていただけるようになるといいな、って思います。


そして、先日のオンラインレッスンを受けてくださった皆さまからも、続々とお写真が!


可愛くお写真撮ってくださり、ありがとうございます✨

そして、先日募集のあった初オンラインで開催の
2クラス満席となりました!
私も副講師として参加させていただきますね😊

ご一緒させていただく皆さま、よろしくお願いいたします♪

『動画配信クラス』は引き続き募集中です。

詳しくは上記のあやぺこ先生のブログをご覧ください♥️

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました✨