可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

本日19時より、お申し込みスタートしました動画レッスン。

お申し込みいただきました皆さまありがとうございます!

只今お申し込み受け付け中です(*^^*)


5種類のミニチュアコッペパンサンド、一緒に作りませんか?(*^^*)

『【動画レッスン】『ミニチュアコッペパンサンド』のお知らせです』可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。本日は、6月に動画販売予定のオリジナル1dayレッスンのお知らせです(*^…リンクフェイクスイーツ講師 ~chaa cafe ~(ちゃあかふぇ) 

 

動画はこちらの14動画。


①レッスンの流れ
②材料・お道具について
③小分け絵の具の使い方
④事前準備パーツの作り方
⑤コッペパンの成形
⑥具材を作る(1)
⑦具材を作る(2)
⑧カット・焼き色をつける
⑨焼きそばパン
⑩ハムたまごサンド
⑪ホットドッグ
⑫カツサンド
⑬フルーツサンド
⑭さいごに

分かりやすく、パート毎に細かく分けて説明しています(*^^*)

前回の『ミニチュアドーナツ』ご受講いただいた皆さまから、


『動画レッスン、わかりやすくてとても楽しかったです』

『工程ごと分けてくださってたので、習いたいところをリピートしやすかったです』

『小さいものだからこそ動画で大きく見ることが出来細かく観察出来ました。』

『先生自身側からの手元が見れるので、わかりやすいです。』

『何度も見返せるのがいいですね♪』

『対面の良さも、もちろんありますが動画の素晴らしさを実感致しました。』

とのお声をいただきました💕

ミニチュア好きさんも、初めての方も是非チャレンジしてみてくださいね✨

お申し込みはこちらから(*^^*)


皆さまからのお申し込みお待ちしています😊

本日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)