可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

本日も娘とジグソーパズルざんまいの1日でした(^_^;)

2000ピース、やっと完成!

娘が昨日、私の作業部屋に途中までやってたジグソーパズル持ち込んできて

『一緒にやろう(*^^*)』

忙しいんですけど・・・と思いつつ、

きっと終わるまで撤収してくれないだろうと思い、昨日今日とひたすらやってました(^_^;)

コロナのストレスのせい?

下の娘のわたしへのつきまといが凄いです😅

(ちなみに高校生・・・)

早く学校始まらないかな💦


最近楽しみにしているあやぺこ先生のYouTube。


第三弾は『桜日和』

こちらから動画ご覧いただけます♪
↓↓↓

こちらの作品も作ってみました(*^^*)


後ろの方のはちょっと大きめですが・・・

途中まで間違ったサイズの計量スプーンで作ってた💦

なんかおかしいなぁと思いつつ、3こめ作ろうとしてやっと気づいたという(^_^;)

でもせっかく作ったので、一緒に並べてみました!

可愛いと思った、小さい桜の花びら。

こんなに簡単に作れたとは!

初心者さまでも作っていただけるように作られているあやぺこ先生のYouTubeですが、私も勉強になることがたくさん✨

皆さまも是非作ってみてくださいね♪

あやぺこ先生のYouTubeチャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓

本日完成したジグソーパズル。


明日は粘土出来るかな(^_^;)