可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

5月にコロナの影響で延期になっておりました

『Pretty Sweets Party!2020』(プリパ)

11月に開催決定しました!!!

5月に開催予定だったフェイクスイーツワークショップ。

こちらも開催させていただきます(*^^*)

どなたでもご参加いただける、プチレッスン。

私、ちか(chaa cafe)は、


『ミニチュアパフェ』
 
を、させていただきます(*^^*)
  

パフェの大きさは、約3㎝。

500円玉と同じぐらいのサイズです(*^^*)


ストロベリーパフェ、

抹茶パフェ、

チョコレートパフェ

フルーツパフェ

の、4種類の中から、お好きなパフェをお作りくださいね♪

ミニサイズのパフェグラスにレジンで層を作っていただき、


パフェにあうアイスをお作りいただきます。


デコレーションしていただく、ミニパーツはこちら。
クリームを絞ってデコレーションしていただきます。

①ストロベリーパフェ


イチゴミルク寒天、つぶつぶいちごポッキー、いちご、ラズベリー、ミント、くるくるチョコ、アイス

②チョコレートパフェ


コーヒーゼリー、ウエハース、スライスオレンジ、
バナナ、プリン、ミント、くるくるチョコ、アイス

③抹茶パフェ


抹茶寒天、抹茶ギモーヴ、くり、白玉、三色団子、
シガレットクッキー、あんこ、アイス

④フルーツパフェ


いちごゼリー、りんご、いちご、メロン、オレンジ、パイン、キウイ、ブルーベリー、マンゴー、アイス


こちらのパフェを乗せるオリジナル木製プレートもプレゼントいたします❤️

♥️ 可愛いものが好き
♥️ ハンドメイドが好き
♥️ ミニチュアに興味がある
♥️ 可愛い作品を飾りたい
そんな方に、おススメのレッスンです♪


【ミニチュアパフェ】

🍀レッスン内容🍀
・レジンでの層の作り方
・ミニチュアアイスの作り方
・デコレーション
 
🍀レッスン日時🍀
 11/20(金) 12:00~15:00
      (最終受付時間 14:20)
 11/22(日)    12:00〜14:30
      (最終受付時間 13:50)
    
🍀所要時間🍀
 約30分
 
🍀レッスン代金🍀
 2500円(税込み)
 
講師:ちか(chaa cafe)

こちらのレッスンはご予約なしで受けていただけます。
当日、受付までお越しください。

予約なし、プチレッスン一覧はこちら→

予約あり、2hレッスン一覧はこちら→


【レッスン開催場所】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3.4分程度。
※大東洋の斜め向かいのビルです。


Pretty Sweets Party!2020
🌸日程:11/20(金)-11/22(日)


皆さまのご参加お待ちしています❤️