可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

昨年末から、pro講師の皆さまと作成していたクッキー達。

全国の東急ハンズにてディスプレイされています(*^^*)

先日から、東急ハンズ梅田店や心斎橋店、あべのキューズモール店などに見に行ってくださったあやぺこ先生や、pro講師の皆さまから続々とお写真が届きました!



こちらは東急ハンズ梅田店。

あやぺこ先生よりお写真いただきました(*^^*)

そして、

私はやっと本日見に行ってきました!

東急ハンズ江坂店に!

ディスプレイされてるかなぁ・・・とドキドキ。

ありましたーーー!!!


サンリオクッキーも、


くまちゃんマドレーヌも、


ガトーショコラも、


ブラウニー、パイナップルクッキーも(*^^*)

あやぺこ会員の皆さまは先生からのメールでご存知だと思いますが、

誰がどのキャラクターを作るかは、あやぺこ先生がクッキー製作部隊の皆さまに合った配役を決めてくださり、

私は、プリンとポチャッコ担当に。

先生のメールで初めて知りましたが、

「ちか先生はポチャッコに似てる。」って書いてありました・・・

それを知ったポチャッコ好きの娘は、

「似てないわ!ポチャッコの方が可愛いわ!」と・・・

ま、そりゃそうだ(^_^;)

それはおいといて、

それぞれ382個ずつ大量生産したポチャッコとプリンは、このようにディスプレイされておりました♪


店舗によって、少しずつラッピングやディスプレイの方法も違うようです。

お近くの東急ハンズにお立ち寄りの際は、是非売り場に足を運んでいただけたら嬉しいです(*^^*)

あやぺこ先生が詳しく書いてくださってるブログはこちらです。
↓↓↓

私もまた少しずつ、製作の様子をアップしていこうと思います♪