可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

某企業様より、キャラクタークッキーのサンプルを粘土で製作して欲しいとのご依頼があり、たくさんのオーダーをいただいたので、pro講師の皆さまと作成しています!

私は、この2つのキャラクターを担当(*^^*)




何のキャラクターか分かりますでしょうか?

2種類の粘土を使い、カラー粘土でクッキー色に。

一つ一つ質感をつけ、ぷっくり感が出るように成形しました!

どちらのキャラクターも400個近いオーダーをいただいたので、部屋中クッキーで埋めつくされています(^o^;)

乾燥したら次の過程へ♪

焼き色をつけて、アイシングしたら完成です。

どんなキャラクターに仕上がったかは、後日アップしたいと思います(*^^*)