昨日、旅行から帰って来ましたが、早く帰るつもりが遅くなり、やらないといけないことたくさんあるのに、寝てしまい…

今日は、パパはお仕事、娘達は部活で、私は1日一人。

なので、朝から片付けながら、ちょこっと粘土♪


チョコチップクッキーと、ドーナツ。

焼き色つけたり、トッピングは次のレッスンで習ってから♪
 
昨日は、朝は朝食バイキング!

バイキング大好きな私は、やっぱり食べ過ぎ…

午前中は、ホテルでのんびりして、

城崎マリンワールドへ!
それから、

ネットで調べてチェックしていたお店へ!

豊岡の百課園。

果物屋さんのカフェらしく、果物大好きな娘達が喜ぶかなぁ、と思って🖤

でも…

めっちゃ並んでた!

せっかく行ったので、待つことに。

1時間半待ちでした。

パフェと、

せっかくなので、フルーツ盛りも!

美味しかった🖤

でも、初日の但熊の卵かけご飯といい、昨日のパフェといい、食にかな~り時間を使った旅行になりました。

気になるお店へ行けて満足ですが♪

食べ過ぎたので、今日から筋トレ頑張らなくちゃ!