今年の家族旅行は、城崎温泉へ。

愛犬シンバも一緒に♪

お昼は、但熊という、卵かけご飯のお店に行きましたが…

11時過ぎだったにもかかわらず、2時間待ち!

せっかく来たので、待つことに。

子どもたちは、文句言ってましたが。

シュークリームとかプリンも売っていたので、それ食べて待ってました。


やっと順番がきたのは、1時半!

待った甲斐があり、美味しかった♪

卵は何個使ってもいいそうで、3つも入れてしまいました!

そして、やっと旅館に向かい…

出して頂いたお茶菓子を食べ、


子どもたちはプール、

パパはシンバくんの散歩、

私はお部屋でのんびり粘土♪
 
子どもたちに手がかからなくなったので、好きな事が出来るようになり、嬉しい!


途中の画像ですが、和菓子色んなサイズを試してます♪

1/2、1/3、1/4…

また、出来上がりをアップしたいと思います。