輪切りのレモンとオレンジが出来上がりました。


同じ要領で、ライムも出来そう。

また作ってみます♪

今日は次女の陸上の大会。

主人と行ってきました。

9時半~ リレー、

11時~  100m走

の予定でしたが、

行ってみると、

13時~の200m走

にも、出ることになったと…

待ち時間長い!

暑いし大変でしたが、

一生懸命走る娘の姿を見て、感動でした。

2日前、足が動かなくなるほどハードな練習で、痛さで夜中まで目を覚ますほどで…

今日もまだ痛くて、走れるかな…と、心配
でしたが、頑張りました♪

あと少しで部活もお盆休み。

娘も、ハンドメイド好きなのですが、普段はなかなか出来ないので、
 
お休み中、一緒に楽しみたいと思います♪