今年の夏休みは、ほぼ毎日子供たちと早朝滝道ウォーキングに行ってましたが、


学校始まるとなかなか行けず・・・


3連休最後の今日、久々に家族みんなで歩いてきましたビックリマーク


先週の台風で、木が倒れて大変な事になってましたあせる



手作り&お散歩日記

無事滝に到着音譜



手作り&お散歩日記

帰ってからは、動物ふれあい広場へニコニコ


動物大好きな娘たち、


たくさんの犬に大喜びにひひ



手作り&お散歩日記



手作り&お散歩日記

飼いたいって、かなりせがまれたけど、


もう少し自分たちの事がちゃんと出来るようになってからかなべーっだ!


ウルトラマンも来ていて、記念撮影もしてきました得意げ



手作り&お散歩日記