今日は午後から、お菓子の講習会に行って来ましたビックリマーク


いつもお友達と行く難波の教室。


一人で行くのは初めて!!


いつもお友達について行ってるので、到着出来るか不安だったけど・・・


見事に迷いましたあせるあせるあせる


途中、コンビニで道を聞き、


ギリギリ間に合いました汗


10分ぐらいで着くのに、20分かかったガーン


いかにいつも人任せか・・・


反省しましたシラー



講習会のメニューは




手作り&お散歩日記


杏仁プリンとマンゴージュレ




手作り&お散歩日記


麩まんじゅう




手作り&お散歩日記


杏仁クッキー



でしたビックリマーク