今日は、お友達がスクラップブッキングの教室を開いてくれましたラブラブ


おうちにお邪魔し、まず先生の作品を拝見ビックリマーク


めちゃすごい!!


作品を眺めること、約1時間音譜


そして、いよいよ本番にひひ


今日は簡単に出来るよう、すべてキットにしてくれてましたドキドキ




手作り&お散歩日記


5人、それぞれ違う作品をニコニコ




手作り&お散歩日記


みんなの作品ラブラブ


2時間程で仕上がりましたアップ




手作り&お散歩日記



私の作品ドキドキ


どこに飾ろうかな音譜



ランチも用意してくれるってことだったので、


私はパンを焼いていきました得意げ




手作り&お散歩日記


みんなが、気に入ってくれてるノア・レザンと




手作り&お散歩日記

バターロール




手作り&お散歩日記


みんなでランチして、tea timeコーヒー




手作り&お散歩日記


お友達手作りのクッキーや、ベリージュースドキドキ


氷にもミントが入っていて、とってもおしゃれアップ




手作り&お散歩日記

先生手作りのマカロンビックリマーク


ミント、レモン味音譜


めちゃくちゃ美味しいドキドキ


楽しい一日でしたラブラブ


また教室開いてほしいなにひひ