コンクールが終わって、今日はのんびり音譜


お昼は子供達とミスドに行きましたニコニコ


手作り&お散歩日記

追加注文もして・・・子供達はいっぱい食べましたドーナツ


食べてから滝道ウォーキングに行こうと思ったんだけど・・・


子供達が、予想外にいっぱい食べたので、途中でしんどくなると困るので、家に帰る事に汗


帰ったら、そのまま外でお友達と遊びだしたので、私はマカロン作り音譜


抹茶のマカロンマカロン6


手作り&お散歩日記


生地を作って、絞り出し、乾燥させて・・・


手作り&お散歩日記


焼きました!!


手作り&お散歩日記

中のクリームは・・・ホワイトチョコレート+バター+抹茶ニコニコ


手作り&お散歩日記


はさんで完成しましたドキドキ