今日はれいchanのピアノコンクールピアノ


手作り&お散歩日記


夏に予選、冬に本選、今回は近畿大会ニコニコ


出番が早かったので、朝早くに出掛けました。


れいと同じ幼児のコースの出演者は96人でしたあせる


大きなホールで、頑張って弾きました!!


出番が終わっても、発表までの時間が長く・・・汗


お昼ごはんを食べに行きましたナイフとフォーク


でも、どこに何があるのか分からず、まこと屋に行きました。


手作り&お散歩日記


家の近くにもあるんだけど・・・。


そのあと公園で遊んで時間をつぶし・・・いよいよ結果発表あせる


れいchan優秀賞を頂きました合格


手作り&お散歩日記

トロフィーもらってご機嫌アップ


良かったねラブラブ