昨日は、約3年ぶりに献血に行きました献血カード


地震で被害に遭われた方に、今私が出来るのは募金と献血ぐらいなので・・・あせる


でも前回献血した後、ちょっとしんどかったので不安だったけど、今回は意外と元気でした!!


夜は朝食用のパン作り音譜


手作り&お散歩日記
コーンマヨパン


手作り&お散歩日記
ツナパン&コッペパン


手作り&お散歩日記


コッペパンには海老フライをはさんでエビカツサンドにドキドキ


今日の朝食ニコニコ


今日は久しぶりに、娘達と滝道ウォーキングに行って来ました音譜


手作り&お散歩日記

橋の上でカメラ


ウォーキングの後、ミスドでお昼ごはんドーナツ


手作り&お散歩日記

おなかいっぱいになりましたラブラブ