今日は、れいchanの卒園式。


おねえちゃんの時から4年間、お世話になった幼稚園ともお別れですしょぼん


さみしい・・・。


一人ずつ園長先生から卒園証書をもらい、頑張った事や楽しかったことを言いました。


みんな立派に発表出来ました合格


式の後は教室で、担任の先生から一人ずつ頑張った事をいってもらって・・・


サプライズで先生に子供達から歌のプレゼントドキドキ


発表会で歌った「世界でひとつだけの花」の替え歌。


一年間を振り返った歌でした。


先生号泣。親たちも・・・しょぼん


感動の卒園式でした卒業


帰ったら遅くなってしまったけど、お昼ごはんを食べに行きましたニコニコ


手作り&お散歩日記
前菜


手作り&お散歩日記
チキンカツ


手作り&お散歩日記
パンは食べ放題音譜今日も食べすぎましたあせる


それなのに・・・


お昼から雨が降ってきて、ウォーキングはお休みしちゃいましたダウン