今日、朝から子供達は合唱団の練習へ。


明後日、CD録音をするそうで、その練習が結構ハードあせる


ここのところ、土日の午前中はずっと練習が入っています・・・。


今日も、おにぎりを持って、9時から13時まで練習えっ


大変そうに思うけど、子供達は楽しんで行ってますニコニコ


その間に私は滝道ウォーキングに行って、帰りに合唱団の見学に行きました音譜


手作り&お散歩日記

今日は、大きなホールで練習してましたニコニコ


その後、連続でピアノのレッスン。


先生の教室まで、いつもは30分ぐらいで着くのに、今日は道がめちゃ混みあせる


1時間近く遅刻してしまったけど、レッスンしてもらえましたドキドキ


でも・・・コンクール前なのでレッスンも長引き・・・


明日卒園式なので、夕方れいchanと美容院に行こうと予約していたのにも1時間ほど遅れ・・・汗


家に帰ると7時でしたガーン


夜ごはんは、お好み焼きと焼きそばお好み焼き


食べて、お風呂に入って寝ましたが、いつもより少し遅くなちゃったしょぼん


なんだか大変な一日だったけど、ゆいchanれいchanよく頑張りました合格