晴れ『腫れ』~_(^^;)ゞ | yuikaのブログ

yuikaのブログ

石川県民。小松市在住。
ちょこちょこ金沢~加賀市行ったり来たり。
基本:おっちょこちょいのBBA☆
気まぐれ投稿☆
お花畑探しが大好き☺️

最近、歯槽膿漏?とにかく歯と歯肉が痛い~☆
夜勤明け~歯肉炎痛で右頬っぺ腫れ、輪郭も『ベース型に腫れ腫れ~』ガマンしきれず歯医者へ☆
その後、『晴れ』な天気の中、残雪で、霜降り牛肉に見える状態の感動目指し?何故か富山県の立山連邦へ


私ってば、元気だなぁ?
やっぱ、立山連邦は感動するくらいカッコいい~❣️


👆️👇️『きときと亭』でお昼ご飯食べて…
ん?ご当地ソフトクリームの『白えびソフト』&『カニソフト』食べて…                        

   …『う~ん…やっぱり私は普通の味が良いや_(^^;)ゞ💧』

次日、3~4日だけ帰って来ていた娘とTVバナナマンのせっかくグルメでメンディーが紹介されて行ってた『アサヒ軒』へ
メンディーセットの『海老煮麺』と『唐揚げ』と『オムライス』注文


うん!美味しい~♥️



でも、お店が昭和レトロは良いけど、水容器(ピッチャー)や醤油さし等の調味料の共同容器は年期のはいった汚れ付着で汚すぎ☆

衛生管理疑うなぁ~💧
…でも、めちゃくちゃ『美味しい』おねがい💦

ついでに、一年後の新幹線開業に向けて福井の駅や加賀の駅改装中の駅巡り☆
『加賀温泉駅』と『大聖寺駅』と『あわら駅』
ブラブラ探険ー☆

👆️👇️あわら駅


ちなみに、最近、桜開花♪


やっぱり、今年の開花はいつもより少し早いかも?
残念な事に、桜開花時期は、私 仕事三昧💧
せめて、近くの芦城公園の桜だけは逃さずに、見に行かなきゃ
             ❣️WAKWAKo(*⌒―⌒*)oWAKWAK❣️