咲いた❣️咲いたo(*⌒―⌒*)o | yuikaのブログ

yuikaのブログ

石川県民。小松市在住。
ちょこちょこ金沢~加賀市行ったり来たり。
基本:おっちょこちょいのBBA☆
気まぐれ投稿☆
お花畑探しが大好き☺️

咲いた❣️咲いた🌸根上の古戦場の早咲き桜『大漁桜』
いつも、満開時期見逃し残念だったけど、やっと咲き誇った姿見れて幸せ☺️

↑根上松
先日、海老蔵さんも小松での公演ついでに、ココに来ていたみたい☺️
何か感じる事あったかなぁ~?
ついでに私もブラブラ~友の誕プレ探しに、小矢部アウトレットまで…
ん~⭐人へのプレゼント探しって、めっちゃ難しい~😖💦
結局、この日は思った商品無く、買うこと出来ず~⭐
自分なりの気分転換
富山県の雨晴海岸へ


ちと、オシイくらい黄砂で❓️花粉で❓️微妙に霞んでたけど、立山連邦のカッコ良さに乾杯~ 
うん❣️今度は、以前感動した8号線からの立山見に行けると良いなo(*⌒―⌒*)o

あっ⭐真剣に、誕プレ探しをしなきゃ(^o^;)💦