『桜』加賀版 | yuikaのブログ

yuikaのブログ

石川県民。小松市在住。
ちょこちょこ金沢~加賀市行ったり来たり。
基本:おっちょこちょいのBBA☆
気まぐれ投稿☆
お花畑探しが大好き☺️

私ってば相変わらず~☆
朝からサザエさん(^o^;)💧

お子の弁当作って、ふりかけこぼした!
氷飛んでく!  きゃ~ッ! パン屑こぼれてる~!

私が、洗濯物干したとたん、雨降ってくるー☆
結果洗濯物を入れたり出したり💦

そんな中、放置してた花桃咲いてる♥️


近くで見ようと思って近づいたとたんに『ぎゃーっ!!クモの巣顔にかかった~ッ』

朝から、ショック(T∀T)
もしかして、私はサザエさん以上のおっちょこちょい?

3日ぶりの休日ー♪
休み日は、貴重だから、掃除もしたいが、やっぱり『花見』が優先だよね♪

よし!!今日一日で『花見回り』しちゃお♪
自宅周辺の花見周り♥️
まずは『湖畔公園』



『加賀中央公園』 


『木場潟』


『能美市健康ロード(ココの桜は背が高すぎ)』



『川北』


『遊泉寺古代桜』



『芦城公園』


『根上大漁桜』


『高坂公園』…
まだまだいっぱい行きたい所あって時間が足りない~☆
やっぱり毎日『花見』したいなぁ~♪
                          o(*⌒―⌒*)o