ライブ後に梅雨明けしない心抱いて | close to 慶太

close to 慶太

w-inds.橘慶太君が大好きです!

昨日、昭和女子大人見記念講堂にw-inds.のライブに行ってきました。
私は大人気ない、理解のない、頭の硬いワガママファンなので、それを大目に見てくれる方のみ、お読みくださいませー。




3月13、14日の15周年ライブは感動的で、とっても楽しかったのよね。
今回も、楽しいのよ、すごくいいライブなのよ。ただあの1曲だけ???なんだわ。
これまでの体験から、ステージにソファーがあると、嫌な予感がJourneyの時は正しいソファーの使い方してたのにね。
席以外は皆、平等に楽しめるといいね。
女の感情で割れちゃう感想が出ちゃうのって、せっかくのアニバーサリーイヤーが演出イヤー(嫌)になっちゃうよね。一時会場が女性の品定めみたいに感じるのは、おばさんという被害者意識が強いんだね、私

想像したり、妄想したりしてパフォーマンスを楽しみたい私には、リアル女子はいなくてもいいんだけどなー。

{A1904C16-6229-4372-A636-522823222CEA:01}

次回は、楽しい記事書きます、多分、すみません