(自由に活動できる)灯りをつけましょw-inds.にー♪ | close to 慶太

close to 慶太

w-inds.橘慶太君が大好きです!



やっとお雛様を飾りました。ギリギリセーフあせるそしてそして雛壇に慶太君も飾ってみましたラブラブ!
娘が産まれたとき、義父がお雛様を買ってくれました。我が家の住宅事情も顧みず、自分がただ欲しいという理由だけで七段飾りにしてもらったのです。毎年この時期に後悔しとります。出すのがタイヘン、飾るのが大変、しまうのがタイヘン、収納が大変あせるそして今晩からわたしゃ、どこに寝よう・・・なので毎年、なかなか出さないのでした。でもせっかく飾ったから、娘に見つからないうちに慶タン、はい、ポーズ!携帯で撮ったもので、ぼやけてて、失礼m(_ _ )m

飾っている時のBGMは「THE SYSTE OF ALIVE音譜聴いてると、やっぱw-inds.が恋しくなる。


よく慶太君のBLOGで「w-inds.の歌、PERFORMANCEに元気をもらった」ってコメを見るけど、TVとかの電波を通して万人にきちんとw-inds.の音楽を届けてないって行為は、国民を元気にさせない、いわば国家犯罪ですな。


けっこうJ社長って訴えられていて、J裁判とか「週刊文春」なんかはちゃんと報じたんですよね。まあ、オヤジ週刊誌だからJとは関係ないから載せろって思ったようですが、逆にJから名誉毀損で訴えられましたね。この一連の騒ぎをマスコミが大きく取り上げることはありませんでした。このことに関し「マスコミの誤りというのは、『間違ったことを報じる』だけでなく、『必要なことを報じない』ことも含まれる。そして後者の多くは、いくつかの『タブー』に縛られていることが原因になっている」という勇気ある発言をされた方がおられたようです。また、ニューヨーク・タイムズ、オブザーバーなどの海外メディアにも大々的に取り上げられ、この問題をタブー視するなどして報道しない日本のマスメディアの姿勢は批判されたようです。


ホント、「必要なことを報じない=見せない、聴かせない」ってことがまかり通るってるこの日本ってどうなんだろう汗・・・早くw-inds.に国内で普通に活動できる灯り(=明かり)がともることを願い、今日もHPを紹介させていただきまーす。http://53.xmbs.jp/deny/  管理人のagahaさん&あさみさん、とっても頑張っておられます*♪