ベルギー料理 5/21🇧🇪ベルギーのビールのグラス可愛い❤️欲しいな✨ムール貝❣️キーーターー見事完食❣️美味しかった😚😉💕✨ヌテラのクレープ❤️お店の雰囲気も良かった❤️大家さんとそのご家族友人、私入れて4人で素敵なDinnerでしたっ✨結果オーライでよかった💕
夜のVUITTON 5/20モナリザからウィンク頂きました余計なことからの夜の待ち合わせの為、ただ、結果待ち合わせもうまくいかず笑マックでポテトとシェイク食べたてよかった夜のブランド街で眠るホームレスの人なんとなく良い暮らしをしているように見えたのはナゼだ笑綺麗なお店の前で、お布団敷いて寝てる笑ホームレス感なしだったにしても、ロンドンとバンクーバーのホームレスは、全然違う気がする
余計なこと? 5/20をしてしまったような日良かれと思って、、、、UMUまでUber走らせる時に見つけた近所のHarryただ、最終的に結果very very オーライだったな❣️そうそう、GreenCurryも作って食べたとよUber移動の中見つけた飛行機雲いっぱいの空
角煮? 5/19角煮を仕込んでる間に、お野菜の色が綺麗✨そう、角煮だけど、あまりにも豚肉が分厚いから角煮にしようと思ったけどでも、これ、角煮用ではないでもでも、角煮食べたくなったから作る完成!ん?ひとまず野菜達だけさっぱり飯、セブンアップがあるのが、どうかというとこだけど笑あれ、角煮はどーーーーこーーー?角煮待てずに箸つけてたらでけたー見た目は悪いけど、角煮みたいになってる〜炊飯器ってらーーーくーーーーぅ😍✨今日は大好きな友の誕生日🎂29歳おめっとーーん❤️あと、やっと今日日本でいう国民健康保険の電話したナンバーもらえたから、また続きの手続きしないとなっ🙄✨
この日わ… 5/18ブログの更新ばっかで、写真撮らず大家さんと話してて、いつかIVY行ったみたいです〜みたいな話してたかな〜あとは、日本のお友達への誕生日プレゼントを楽天にて買ったくらいかな笑誕生日過ぎてからのお渡しでごめんね🙇♀️でも、きっと、役に立つものだと思う
シャード 5/17Dinnerの後は、The Shardへロンドンで一番高いタワーシャードまでの道のりも雨のつゆで、夜景も更に綺麗✨タワーの上に案内されるまで、しばし待つバーででてきた、酒のアテ日本風笑味濃くて、こりゃお酒が進むわっって感じあっ、タワーブリッジ😍✨✨Such a beautiful view❣️カフェタイムホワイトローズティー本当、イギリスきて紅茶ばっかり飲んでる❤️ホテルのバーだから帰りに見た受付とかも洒落とんしゃーまたいつかくるぜ、次は友達に誘って宿泊したいぜシャングリラあっ、ようやく日本の母にカーネーション届いたみたいなんか、浮かない顔してたのが気になったけど🤔🤔🤔🤔🙄🙄🙄お母いつもありがとう😊❤️いつまでも元気でいてね❣️Love u Mum.❤️
また、ウム 5/17今日も、まさかの🍽UMU🍽昨日会席だったけど、今日はお寿司のカウンター🍣 美味しい茶碗蒸しの後は、昨日も美味しかったカニとアスパラ🦀✨😍からの、こちらで初の手作り豆腐❣️豆腐には厳しい私。日本の地元の豆腐が一番だった🤣❤️お野菜の天ぷらと、焼き野菜❣️美味しすぎー😍❤️😊かーらーのーフュージョンお寿司❤️美味しすぎ❤️板前さんが、目の前で握ってくれて、和牛にぎり頂いたけど、これぞ、とろける三貫で、36£、日本円で、4.5千円。にしても、とろけすぎてまだいけるとこだった美味しかった😭🤤❤️お会計時に出てくる、お菓子🍭マカロンだけど、お茶っぱの上におかれてるから、凄く美味しく、あの懐かしいお茶っぱのにおいに癒されこのチョコの中身、実はお味噌だった‼️‼️‼️甘じょっぱ。初めての感覚だった笑柚子のお菓子、美味しゅう頂きましたとさ🤤❤️UMUを出て歩いていると、雨上がりの素敵な花々🌼🌸写真は加工なし紫陽花バラ🌹よかね〜
今日は、5/16日本食、🍽UMU🍽〜ウム〜春の会席有名なのでシンプルで気付きにくい入り口海老🦐とポテトペーストのソースだったかな?美味しすぎ✨続いてお吸い物、まさかのピンボケ📍📷からのお刺身〜美味しいなぁ〜続きまして椀物?コース料理に合う日本酒が料理によって変わって少しずつだけ注がれるけど結構酔い回ってお酒についていけない笑またピンボケ鳥の燻製美味しい稚鰻生わさび初めて擂った〜またピンボケ笑🦐のかき揚げご飯半端ない美味しい😍❣️✨✨香の物❣️あと、友達とちらっと寄ったロンドンのカラオケこのボケ具合で、なんかオシャレに見える笑今日は急な道路工事で迂回させられた〜
Bocconcino 5/15にて、イタリアンどれも美味しすぎ頼んでないカラマリが来たけど、間違ったみたいで、食べて下さいとのことラッキー🤞🤗✨そして、水牛のミルクマスカルポーネと、茄子🍆の炒め生ハム達美味しすぎてビックリやっぱりイタリアンは🇮🇹日本人の舌に合うみたいそして、続いてホタテのソテーにカラスミソースも美味しすぎ🤤🤤🤤❣️カラマリのプレゼントもあった為、満腹になりつつ海老の海鮮トマトパスタ🦐美味しい美味しい美味し〜い😭❤️これ、お肉じゃないよ❣️お魚、そう❣️マグロのステーキ😍✨✨✨分厚っ❤️パプリカがめーーっちゃ甘かった😍❤️✨氷の上にお魚が並んでたり、ピザ釜があったりまたゆっくり来たいなぁ〜🍽イタリアン🇮🇹最高っ❣️❣️❣️店内の作りもオシャレでした次はいつこれるかな〜😍✨ご馳走様でした✨