🇧🇪ベルギーのビールのグラス
可愛い❤️
欲しいな✨

{70F8B2F9-2B6D-457A-8B96-DD33D8306639}

ムール貝❣️


{19F51885-60EF-4864-95B4-954F1A94A6F8}

キーーターー

{F76E3FA7-6D8F-422F-9811-F0AF7CFE33D4}
見事完食❣️
美味しかった😚😉💕✨


ヌテラのクレープ❤️
{7E2C1E64-3CD2-436E-9842-B2F089DC534B}

お店の雰囲気も良かった❤️

{65E1BA03-87F6-45CB-9137-7A9DC6E3C1E8}

大家さんとそのご家族友人、私入れて4人で素敵なDinnerでしたっ✨
結果オーライでよかった💕
日本円と両替を頼まれ

久々みた日本円😚✨

{05C82E17-890E-4939-A46B-FC6EF071B07D}


モナリザから







ウィンク頂きました

余計なことからの夜の待ち合わせの為、ただ、結果待ち合わせもうまくいかず笑

マックでポテトとシェイク食べたてよかった

夜のブランド街で眠るホームレスの人

なんとなく

良い暮らしをしているように見えたのは

ナゼだ笑

綺麗なお店の前で、お布団敷いて寝てる笑

ホームレス感なしだった

にしても、ロンドンとバンクーバーのホームレスは、全然違う気がする
をしてしまったような日

良かれと思って、、、、

UMUまでUber走らせる時に見つけた
近所のHarry

ただ、最終的に
結果very very オーライだったな❣️


{F4367E82-6BE3-47B0-BAED-E7C742DFF5D1}

そうそう、GreenCurryも作って食べたとよ



Uber移動の中見つけた飛行機雲いっぱいの空

{29AB77D6-5F74-4D5D-9702-B71862B124C2}



角煮を仕込んでる間に、
お野菜の色が綺麗✨
{0EAECA21-9E17-4D42-B280-AAE4D63F038F}


そう、角煮だけど、あまりにも
豚肉が分厚いから角煮にしようと思ったけど

でも、これ、角煮用ではない

でもでも、角煮食べたくなったから
作る

{C373E4FA-7C2B-483C-9494-B74E58CE0C91}

完成!

ん?





ひとまず野菜達だけ
さっぱり飯、
セブンアップがあるのが、

どうかというとこだけど笑


あれ、
角煮は

どーーーーこーーー?


角煮待てずに箸つけてたら

{C7A5127D-2315-4CA9-A1C4-2F54648174E0}

でけたー

{E6E288DB-6FB0-43E0-B5F6-EE5762207D63}

見た目は悪いけど、角煮みたいになってる〜

炊飯器ってらーーーくーーーーぅ😍✨

今日は大好きな友の誕生日🎂
29歳おめっとーーん❤️

あと、やっと今日日本でいう国民健康保険の電話した

ナンバーもらえたから、また続きの手続きしないとなっ🙄✨

ブログの更新ばっかで、写真撮らず

大家さんと話してて、
いつかIVY行ったみたいです〜
みたいな話してたかな〜
{33BBF5ED-FFB6-4320-B307-AB1A3CF11DF9}


あとは、日本のお友達への誕生日プレゼントを
楽天にて買ったくらいかな笑


{87E062FD-4FFD-45C1-ACF1-E8E9D89C869F}



誕生日過ぎてからのお渡しでごめんね🙇‍♀️

でも、きっと、役に立つものだと思う
Dinnerの後は、
The  Shardへ

ロンドンで一番高いタワー
シャードまでの道のりも雨のつゆで、
夜景も更に綺麗✨


{FE2F8756-C0D1-4461-B7DD-CE6ABB8E776B}

タワーの上に案内されるまで、

しばし

待つ



{61C4FE90-1F66-49C5-AE21-63046A3448AE}

バーででてきた、酒のアテ
日本風笑

味濃くて、こりゃお酒が進むわっ

って感じ
{1EFECD80-794B-4A54-8A58-A478ECCB5D09}

あっ、タワーブリッジ😍✨✨

{BE74ABC4-0D8E-4680-A507-DCB7D34A7195}

Such a beautiful view❣️

{5DEDF044-DAF4-446A-8BDB-0F73DD34D5A6}

{E94C30AF-1DFF-4EFB-B876-A4CBD61AEEDD}

{30924758-17DD-42CB-A7D3-FA80A551B235}

カフェタイム


{4AB34B41-D276-477C-ABD2-A104CC80E314}

ホワイトローズティー

本当、イギリスきて紅茶ばっかり飲んでる❤️

{EC9F546F-777F-4A06-8600-F42C7829CFC7}

ホテルのバーだから

{8835D529-6B63-4C1F-B544-AFEC95771949}

帰りに見た受付とかも洒落とんしゃー

{85298638-B7E4-4901-85D3-3954419D5D75}

またいつかくるぜ、
次は友達に誘って宿泊したいぜ
シャングリラ

{B323172C-5955-4E87-B300-4420B917E430}

{35F9DC81-0C2F-4AD5-B126-DF7F952FB956}


あっ、ようやく
日本の母にカーネーション届いたみたい

なんか、浮かない顔してたのが気になったけど
🤔🤔🤔🤔🙄🙄🙄


お母いつもありがとう😊❤️

いつまでも元気でいてね❣️
{156E343E-B137-452D-B100-9BD29A059984}

Love u Mum.❤️
今日も、まさかの
🍽UMU🍽

昨日会席だったけど、
今日はお寿司のカウンター🍣

{EC1BFDD2-D4CF-49EA-A756-EDAF028643B6}
 
美味しい茶碗蒸しの後は、

昨日も美味しかったカニとアスパラ🦀✨😍

{2AD77C3F-AF74-4FD8-8D9B-CD0D0A30C542}

からの、こちらで初の
手作り豆腐❣️
豆腐には厳しい私。



日本の地元の豆腐が一番だった🤣❤️

{E8BECE7C-CDE0-4148-BC68-E4FFF35329B7}


お野菜の天ぷらと、焼き野菜❣️

美味しすぎー😍❤️😊

かーらーのー

フュージョンお寿司❤️

{CD7D3593-C0B9-44ED-AB30-BFB69E1CDB6D}

美味しすぎ❤️

板前さんが、目の前で握ってくれて、
和牛にぎり頂いたけど、
{2D8AFF42-FA65-482A-9595-988227DFF992}

これぞ、とろける

{1736E0B4-A357-4BAE-9599-8E541675AF7E}

三貫で、36£、
日本円で、4.5千円。

にしても、とろけすぎてまだいけるとこだった
美味しかった😭🤤❤️

{15ED42D5-9CA6-4E67-A4BA-4366A3649C3E}

お会計時に出てくる、お菓子🍭

マカロンだけど、お茶っぱの上におかれてるから、凄く美味しく、あの懐かしいお茶っぱのにおいに癒され

{78C466FC-63E1-40CD-8F3F-B648F8D39313}


このチョコの中身、
実は
{661B7903-477B-4835-BEB1-540DDCDFC8D3}
お味噌だった‼️‼️‼️

甘じょっぱ。
初めての感覚だった笑

柚子のお菓子、美味しゅう頂きましたとさ🤤❤️


UMUを出て歩いていると、
雨上がりの素敵な花々🌼🌸
写真は加工なし
紫陽花
{1269AF46-E416-4918-8209-BE15BA71C69B}

バラ🌹


よかね〜
日本食、

🍽UMU🍽
〜ウム〜

春の会席

{E54DB1D5-AF16-4B2F-BCC5-283B8F5E32B5}

有名なので
シンプルで気付きにくい入り口

{F6148CF9-46F1-4BE6-BD72-4323F8415473}

海老🦐とポテトペーストのソースだったかな?
美味しすぎ✨

{98CF5075-8E3F-43CD-A957-DAC7010DCB39}

続いて

{85C5D380-474D-44B0-B1FE-D71BE6DD1259}

お吸い物、まさかのピンボケ📍📷

からの

{6FA18FBC-9470-45EA-812D-53C124D1F89B}

お刺身〜

{8B410339-9046-4454-9F30-7ED35062A0D1}

美味しいなぁ〜

{C2CA4465-4A9D-40DD-BC48-B0B2DBAAEA5D}

続きまして
椀物?


{470F787B-3982-4FB3-A8BF-62FD890D9A5E}

コース料理に合う日本酒が
料理によって変わって
少しずつだけ注がれるけど

結構酔い回ってお酒についていけない笑

{6ECB4A47-0E6A-4D27-AF77-F4744AEB0827}

またピンボケ

{63EE6875-CC1A-429A-9DA4-4065874AAC07}

鳥の燻製美味しい


{AD5242D1-2889-48E3-A9CA-7982B423BA5A}

稚鰻

生わさび初めて擂った〜

{F193A71E-F066-43F6-971E-1C1E4381CCB5}

またピンボケ



{E9BC2FEA-AB3B-44D4-9FA8-9C5AAFEE140F}

🦐のかき揚げご飯半端ない

美味しい😍❣️✨✨

香の物❣️


あと、友達とちらっと寄った
ロンドンのカラオケ

このボケ具合で、なんかオシャレに見える笑

{EF80584B-2EF4-4F9C-86FE-77BB2F4E0E22}



今日は急な道路工事で迂回させられた〜


にて、

イタリアン

どれも美味しすぎ

頼んでないカラマリが来たけど、

間違ったみたいで、食べて下さいとのこと

{C2CDA358-2CE7-4BF5-9BA9-958259CAF039}

ラッキー🤞🤗✨


そして、水牛のミルク
マスカルポーネと、茄子🍆の炒め
生ハム達

美味しすぎてビックリ

やっぱり
イタリアンは🇮🇹
日本人の舌に合うみたい


そして、続いて
{C54C3DA3-49EA-46A2-BE7B-2506CB2FC9A3}

ホタテのソテーにカラスミ
ソースも美味しすぎ🤤🤤🤤❣️


カラマリのプレゼントもあった為、

満腹になりつつ

海老の海鮮トマトパスタ🦐
美味しい
美味しい
美味し〜い😭❤️

{F7E48FD3-072A-42A1-8712-E97B982EECA1}

これ、



お肉じゃないよ❣️

{F8E78A30-9522-4E13-884E-6A22FB45B690}


お魚、

そう❣️


マグロのステーキ😍✨✨✨

分厚っ❤️

パプリカがめーーっちゃ甘かった😍❤️✨




氷の上にお魚が並んでたり、

ピザ釜があったり

{E9692C22-5A26-4192-ABC3-405569B762BE}

またゆっくり来たいなぁ〜

🍽イタリアン🇮🇹最高っ❣️❣️❣️


店内の作りもオシャレでした
{1460717B-D57A-44D9-AEF1-728613B6CFEE}

次はいつこれるかな〜😍✨

{A6E05795-CF0C-4B4E-A24C-C074011B446A}


ご馳走様でした✨