ICECREAM in zeppダイバーシティ東京 | 小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣です♪

好きなお菓子はアルフォートです♪




Twitter
@yuipyon0127





みなさんお久しぶりですドキドキドキドキ


昨日はzeppダイバーシティ東京で

ICECREAMというイベントで

おどってきました!!

{13D4E67A-B604-458A-BE76-62B176873E69:01}

TINカーベルダンス部のみんなとラブラブ


そしてavexアカデミーの講師でもあり、

今回のTINカーベル部の部長である

YASTINさん、本当に

ありがとうございました(>_<)!!!

{B7DAF953-D801-44F2-9EA2-3ED0497704B3:01}


でもやっぱり

去年も今年もzeppダイバーシティの

ステージで思ったことは

本当に広いしお客さん

たくさんに囲まれて

踊ることはステージから

一人ひとりの笑顔がみえて

やっぱりいいなあと思いました!!

いつか1人のアーティストとして

またステージにたてるように

いまもこれからも

応援してくれてる方への

感謝の気持ちをもって

これからもっと自分を磨いて

努力していきたいです!!

よし!今日も稽古がんばってきます!!


みなさんも

雨降ってるし

朝早いし電車とかバスとかで

すごくイライラすることも

あるかもしれないけど

おしごと、学校がんばってねショック!




Twitter

(@yuipyon0127)