Valenetine's day | 小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣です♪

好きなお菓子はアルフォートです♪




Twitter
@yuipyon0127






みなさん今日もいちにち

おつかれさまでしたドキドキドキドキ

こもりですラブラブ!




{DF4A1D52-9686-471F-BC9F-C939DB46F5F8:01}




やっぱりさむいですね(;_;)


はやくあったかい春に

なってほしいなー(;_;)


あしたはバレンタインデーですねラブラブ

女の子は好きな子に

あげたりするのかな☻??

あ!男の子も逆チョコするのかな恋の矢


わたしは稽古のみなさんと

近々会える人には

普段のお礼で

わたしたいっておもって

たくさん

くまさんつくりましたよ

ほしいひとはいってね🎵笑

{4C3E2B53-15CB-4F6B-B36D-0CF837725EB8:01}




{954A9E52-8AA0-4F75-ABAA-0FA2BA7309B3:01}




え?くまさんにみえない?

ごめんなさい(;_;)

だけど夜中に眠い中

がんばって作った努力

認めてやってくださいしょぼん


みんなのバレンタインが

成功しますように❤️❤️




稽古に向かう小森からの更新