1/26ライブ | 小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣です♪

好きなお菓子はアルフォートです♪




Twitter
@yuipyon0127








こんにちわードキドキドキドキドキドキ


今日から一週間はじまりますね!!!

疲れもたまってるかもしれませんが

がんばりましょーラブラブラブラブ


1/26、昨日は

八王子RIPSで

Momentsさん主催のライブに

ぽいふる参加させていただきました!!


本当にありがとうございました!!

今回は友達がたくさんきてくれて

久しぶりに会う人ばかりで

本当に嬉しかったですしょぼん



出演者のみなさん☟

{3D9B58B5-808E-4E69-A08B-238280413F50:01}


本当にみんないい人で

歌もレベルが高すぎて

ダンスしか経験していない

私にとっては本当に

学ぶことが多い一日でした!!!

いつかまたご一緒できることに

なったらよろしくおねがいします!


ライブ中のMCで

かながわたしに言いたいことが

あるといわれたので

なんだろうと思ったら

わたしが1/27誕生日ということで

お客さんとはっぴーばーすでー

を歌ってくれました(;_;)!!

かなありがとう!!!!!

‥泣いちゃいました。

18歳最後のライブ本当に

たのしかったです!!!

ファンの方もめぐじょが

終わった後に急いで八王子まで

来てくださって

ほんとうに

いい人たちばかりで

ぜったいに19歳は

みんなに恩返ししたいという

気持ちでいっぱいです。

ライブきてくれた方、

本当に本当に

ありがとうございました!!!

これからも19歳の

小森結衣をよろしくおねがいします!





{3D2492F1-C89C-4037-AF1D-DEFB8223312E:01}


本当にすごい。

大事にします!家にかざります。

これからも応援してくれる方

ひとりひとり

大事にする。

そして元気をあげれるひとになる。


ってことでわたしは誕生日で

ディズニーいきたいなあ

なんて思うけど

舞台の稽古がんばります!!!



みんなからもらった

プレゼントとかおかしとか

手紙とか色紙は夜にブログに

かいてのせちゃいますドキドキ

あ!リプとかLINEとかメールとかも

のせちゃいます♪♪

返事はゆっくり返していきます!!

それではみんなも

今日いちにちがんばりましょー!!


by yui