朝から🐶散歩して、ランチに入ったお店です。

 

 

 

 

 

 

結構人気店みたいです。

OPEN直後に行ったので

ギリギリ駐車場は入れました。

 

店内もすぐに満席になって

 

並んでる人はいませんでしたが

人はそれなりに多かったです。

 

 

 

大磯港から直でお魚が届くみたいなので

お魚はとっても新鮮だと思います。

 

 

 

 

 

お店は、家族経営なのかな?

 

少ない人数でたくさんの注文をさばいてました。

 

注文の品が来るまでは

少し時間がかかってましたが

のんびり待ちました。

 

 

 

店内が焼き魚の煙でもくもくだったのが

印象的でした。

 

とっても煙かったですが

途中でお店の人が入口開けてくれて

 

換気されてもくもく解消です。

 

ちなみに窓は開かないタイプの窓でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアジフライ定食にしました。

 

 

鰺フライ 850円

定食 ご飯

   味噌汁

   おしんこ

   小鉢  350円

 

でした。

 

 

美味しかったです。

 

やっぱりフライは揚げたてが一番ですね。

 

ご飯はやわめでした。

 

 

 

 

 

 

 

満足なランチが頂けました。

 

 

ご馳走様でした☺