みなさんこんにちは![]()
昨日で37w0dになりました!
あっという間に時間が過ぎてしまいますね![]()
![]()
前回の記事で少し触れた保活について、、、
ある程度情報収集できました![]()
ただ、、、問題が![]()
![]()
保育園がありすぎて選べない、、
(笑)
どんな保育園が良いのか
私の世帯に合っているか
子どもが馴染めそうか
園の雰囲気や先生の人柄
延長保育などの体制、料金 etc.
調べていく中で、産まれるまでに最低限
このポイントだけは主人と話し合っておくべきだなと感じました![]()
おそらく1歳までに保育園に入所することになるとは思うので、
早めに行動あるのみですね![]()
![]()
あと昨日から本格的に運動をし始めました。
マタニティヨガと階段昇降です!
家がマンションで、私は11階なので頑張って昇降しています![]()
マタニティヨガは安定期からずっと続けています。
37wにしてすでに2800gのbabyちゃん
なので
大きくなりすぎる前になんとか産みたい思いで、、、![]()
![]()
臨月に入った途端に先生にも、しっかり動いてね!と言われ
私もさすがに体力が心配になってきたので、頑張ります![]()
臨月に入った皆さんあともう少しですね![]()
一緒に頑張りましょう![]()
![]()
