岐阜タンメン🍜

みなさん。ラーメン好きですか?!!

管理栄養士でありながら、ラーメン大好きゆぽですラブ

私は愛知県に住みながらも、岐阜タンメンは食べたことがなく、初めて食べてみましたよ。



まずは写真をどーーーん!!!


→岐阜タンメン+野菜増量。辛さ:1辛

初めて食べるってのに、野菜増量にしちゃったよ笑い泣き



で、肝心の感想は、、、


あっさりだけど!
ニンニクが効いてて良い!!


ニンニク効いてるのに、あっさりしててめちゃ美味しいやん。とくに!!!スープ!めっちゃおいしい!

なぜもっと早く食べなかった、、、後悔。笑



野菜増しは、どっちでもよかったかな笑い泣き
栄養的には普通のラーメンだともちろん足りないから、増しにしてもいいかもねグッ
(これでも全然足りてないから、タンパク質の豚バラとかたまごとかプラスするともっと良い。)



ちなみに…
岐阜タンメンにはトッピングがたくさんある!!!
だから自分好みに変えながら食べるのも、楽しそう〜爆笑



あとね、あとね!
卓上に酢もやしが置いてあってそれをラーメンに入れて食べるのも良いんだってラブラブ
酢もやしならさっぱり食べられるよねニヤリ
(私は間違えてらーめんくるまえに食べてびっくりしちゃった笑)


辛さはもうちょっといけたかなぁ。
私本当に辛いの苦手なんだけど、1辛は全然大丈夫だった!!


また行きます!!行かせていただきます!!
トッピング次はなににしようかな〜!

みなさんも行ってみてね〜〜


▷▶︎岐阜タンメンホームページ