いつの間にか4月になりました、大学2年生になります(´▽`)ノ

気持ちも新たに!

今年度は明確な目標がある!

・英会話のレッスンを1年受ける
・ボランティア
・TOEIC600点以上


履修も軽く組んでみたんだけど、梓とのランチもできるし、取りたいやつ全部入れられたの!あとは運(;;)

フルで組んだのに2限終わりとか3限終わりの日が普通にあるから遊びもバイトも充実できそう(*´ω`*)

冬のAUS!!!!

南半球コワイかな?
ま、行くがな('~`;)


ボランティアは近いところで震災の被災地の方々がつくばにたくさん避難してるから予定さえあえばお手伝いに行こうと思ってる!

ママの当番の日に実家に居られれば邪魔せず行けるんだけどさ(;;)

何かしたいってよりかは被災地の実態をもっとリアルに知りたいな~って。あたしにできることなんてたかがしれてるから('~`;)

知ることってすごい大事だと思う!!!!今19さいで知ることに意味があるんだけどさ!!!!

行けるといいな(>_<)


今日エイプリルフールは最後の最後に今吉にくだらない嘘つかれてぶっ飛ばしてやるって予告して幕を閉じました。(笑)

毎年毎年だまされるエイプリルフールなんです、去年はアメリカ移住、階段から落ちて病院運ばれた、など。

エイプリルフールはきらいだ(笑)

ってゆうそw(゚o゚)w