SMAP解散が私にもたらしたこと
①スタジオを作った
→夢中になれるものがほしかった
生きる目的が明確にほしかった



②日本に残ることを決めた
→近くで全力で応援して
復活をこの目で見たかった




③本を読むようになった
→メディアは嘘ばかりなので、
自分で自分が信じる人からの情報を
集めるようになった
おかげで世界は広がり、
思考も広がった。
これは本当に大きな変化。
本が大好き。

同時に映画やアニメも沢山見た。
それらの作品と出会えたことに感謝えーん
世界は知らないことで溢れてる。



④テレビ見なくなり仕事効率アップ
→今はテレビは特に嫌いで、
SMAPメンバー出てるやつだけ録画している。
ジャ◯ーズタレントさんのCM
などで気分を害する為。
YouTubeやネットテレビを見るようになり
自分の世界観が明確になってきた。
ユニークなアイデアが
世の中にはゴロゴロあることを知る。




⑤殺意とゆう新しい感情を知った
→怒りで震える、
怒りで泣くとゆう初めての経験を経て
表現力の幅が広がった。笑




⑥新人アイドルを応援するような謎の新鮮味
→SNSを追いかけたり、
購買運動をしたりと、
SMAPデビュー当時はベビーだったので
今の状況を応援できてなんか嬉しい照れ
わくわく。
ポカポカ。
幸せな気持ちにハートハート




⑦悔しい。とゆう気持ちが活力に
→悔しい。見返してやる。
とゆう気持ちは生きる活力になる。















やがて。
全てが主に交わる
約束の地を目指して!!!









yuiponyo