クリスマスパーティーのはしご | yuipmuのブログ

yuipmuのブログ

萩市の地元でバドミントンしてます( ^ω^ )

土日の世間は

クリスマスだークリスマスイブだー

騒いでるあせる

私は今月付き合い始めた彼と早くもお別れをしたので

世に言う『クリボッチ』とやらなのか(笑)

でもビックリマークそれを防ぐために先月からの計画通りに

友達とクリスマスパーティー🎄

そしてなぜか土日で違う友達とクリスマスパーティー

初のクリスマスパーティーのはしごをすることにおねがい

一軒目は一歳の子持ちのお友達とクリスマスパーティー

決っして家族団欒を邪魔してるわけではなく(笑)

旦那さんはお仕事らしい(笑)
{CAC667F7-EBDA-476A-ACA5-14FB48C45A69}
サラダ
ミートグラタン
テリーヌ
チキン
女子力の無い写真センスの無い私が取ってるのでオシャレさが伝わらない(笑)

とってもおいしかったドキドキ

一歳の男の子なのでトーマスのおもちゃをプレゼント
お友達にはオシャレに見えるバスセットを贈りました🎶

お返しに女子力半端ないお返しおねがい
{FF6DE0BC-4206-48DF-9B98-57303DDCE6FA}

ありがたく使わせて頂いてますラブ

二軒目は高校の同級生のお宅へ

これまたご結婚されております!

お仕事行かれてますニコニコ(笑)

ピザ食べたりケーキ食べたり

そしてプレゼント交換🎁

ホワイトムスクの消臭剤とお弁当箱でしたウインク

{3B554004-8464-4F57-8031-4D0F97BEB968}
晩御飯ご馳走になって帰ってしまった(笑)

旦那さん帰宅お邪魔しました爆笑
{EAB68E99-6E16-4D2E-8E68-03AD618DF213}

充実したクリスマスでした🎄