こんにちは。ゆいです。

 

今回の間取りは、

床面積32坪 4LDKの家。

 

間取りのセカンドオピニオンです。

 

星今週の間取り

・北道路

・駐車スペース2台

・敷地南側に庭がほしい

・床面積30~32坪以内

・4LDK(LDK+和室+納戸+寝室+書斎+洋室2室)

・2階にトイレ・洗面

 

丸レッドご相談の時のご要望

①延べ床面積を32坪以内にしてほしい

②リビング階段にしたい

③LDKの中にペットのゲージを置きたい

④1Fにもパソコンコーナーがほしい

⑤LDK南の窓を大きい窓にしたい

⑥納戸からテラスに出入りしたい

⑦寝室にTVを置きたい

⑧書斎を個室な感じにしたい

 

 

 

 

星1Fプラン

 

       ↓

・間取りの大きな変更はありません。

 

・キッチンと階段の間の壁をなくし、

LDKに階段がある間取りにしました。

 

・玄関からの階段に行く

裏動線のドアをつけました。

 

・ワンちゃんのスペースは、

納戸の一部に作りました。

 

・納戸にテラスから入ることができるため

テラスで使うテーブルやチェアを

収納できます。

 

 

 

星2Fプラン

       ↓

・書斎は、個室風にしました。

ロールスクリーンなどで仕切るとより

個室な感じになります。

 

・TVは書斎との仕切り壁に

壁掛けTVを取付けるようにしました。

 

延床面積 32.0坪です。

 

 

ブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます。