おはようございます。ゆいです。

 

今週の間取りは、

床面積28坪 3LDKの家。

 

今日は、こんな間取りにしてみました~です!

 

星今週の間取り

・東道路

・駐車スペース2台

・床面積28坪以内

・3LDK(LDK+寝室+洋室2室)

・リビング階段

・2階にトイレ

 

 

星1Fプラン

  

    ↓

 

リビングとダイニングが道路側に面したプランです。

リビングの上を吹抜けにして

広々とした空間にしました。

 

階段下はスタディコーナーにしました。

 

リビング前のテラスの上は、洋室です。

雨でも過ごせるテラスになりました。

 

 

 

 

星2Fプラン

 

    ↓

 

洋室AとBの間に吹抜けを作りました。

洋室から吹抜け下のリビングをのぞけるように

洋室に片引き窓をつけました。

リビングに上から光が入るようになっています。

 

 

 

 

ブログに

ご訪問いただき

ありがとうございます