プチプラで夏の紫外線対策&かっさこんばんわ普段日焼け止め、ぬりたくっているのですがやはりちゃんと防御されているのか、、私、焼けやすいんですシミがこわい、、そこでお風呂上がりのベビーオイルをダイソーのこちらにかえましたこちら200円ですが普通の売っているものに比べると安い、、すり切りまでぱんぱんこちらも併用で使っています大理石のような高級感ふむふむ。顔&体にも使っていますシミが形成される前にケアしてこの夏をのりきるぞでは