令和6年8月31日土曜日

こんにちは😃

我が家地区、少しだけ雨が降ったりしましたが、今日は洗濯物も乾き、なかなか暑い一日になってます🌀

今日、夜から雨が降るようで、計画されていた我が町のお祭り、小金宿祭りは残念ながら中止になってしまいました

私も参加してるボランティアの社会を明るくする運動の一環として、キャンペーンティッシュを配布する予定でしたが、それも中止になりました

一年に一度の大きなお祭り、これまでたくさんの準備をされてきた実行委員会の方々や、出店を計画されていたみなさんにとっては、本当に無念の思いでしょう




前回の日記ではプール遊びや子どもコーナーでの遊びを書きました照れ


こちらのホテル、まだまだ楽しいことがたくさんありました


まごちゃん、インスタなどで見て、とても楽しみにしていたナイトプール浮き輪




ライトアップされたプールはとても綺麗でした飛び出すハート


東京のホテルなどのナイトプールは大人向けな雰囲気がありますが、こちらはホテル全体がお子さま中心になっており、ナイトプールで楽しむのもみんな親子連れ


昼間もたくさん遊んで、おつかれだったはずなのに、さすが‼️ママはまごちゃんの希望を叶えるため、頑張っておつきあいしてあげました





そしてそして!

スタンプラリーで、ホテルの中の指定された場所でスタンプをカードに押すと参加できるくじ引き


なんと‼️まごちゃん、一等賞を引き当てました!


まこちゃんがくじを引く前に、ホテルの係の方達が、今日はまだ一等が出ないねーと話されていました


それを耳にした、わたしと娘ウインク


めちゃくちゃすごい念を送り続けましたプンプンプンプンプンプン


その甲斐あってか😅?なんと、みごとに一等賞🏆をゲットしたまごちゃん


喜んだなんてもんじゃありませんでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わたしと娘が心の底からホッとしたことは言うまでもありません


ふふ🤭そしてね


わたしがいちばんうれしかったのはね爆笑





ラウンジでいただけるこちらの生ビール🍺


まごくんはかき氷を作るために並んでます




ロビーで海を見ながらいただくビールは美味しかった



まだまだ備忘録続きます😂


ひとまず今日はこのへんで




お読みいただきありがとうございました

また遊びにきてね〜bye-bye👋