令和6年6月13日木曜日

こんにちは😃



急遽、参戦を決めたウネコン代々木
一番上の座席だったけど、とってもとっても楽しかった!
全体が見えるし、アリーナと違って、二人が見えなくなることも全くなかったしね

あいかわらず、レポートは書けないわたしだけど、一つだけめっちゃくちゃ可愛くて覚えてるのが

炎🔥の演出をもう一度、使いたかったウネが、もう使えないことを知り、その代わりに出してもらったmotorcycleのスプレーガンで幼稚園児のように打ち合って喜ぶ場面🤭

あと、あの人力なのにめちゃくちゃ早い動きのバイクにも驚かされました(^◇^;)

ちょっと気になったこと

わたしの周りの席、けっこう、空席がありました

すぐ前も空いてた

でも、下から見たら、たぶん、ペンライトを持ってない人なんだろうなって感じに見えると思うの

わたしは1番上の席で、その並びはけっこう埋まっていたのね

だから、わたしたち最後列メンバーの青い光で、上までちゃんとお客様が入ってるように見える役割が出来たのではないかなと、自己満足しています^_^

名古屋には残念ながら行かれない😢

ドンヘの作った新曲をエニのみんなが歌って、それをアルバムに収録してくれるらしいではありませんか!!!

そんなの聞いたら行きたくなっちゃうよね😢
残念です😢



そして、4月、5月と続いた、引き受けてるいくつかのボランティア関係の総会がやっとひと段落

これからは月に何回かの活動ですみます

今日はそのうちの一つの、活動場所での電話番をしています

特にすることもないので、落ち着いて日記が書けますわ^_^

これからは月に2回、お当番があるから、その時に書くことにしよう📝

そんな日々を送りながら、オシカツもしっかりとしています!

ウネの翌週の7日にはオニュのファンミーティングに行ってきましたw

仕事を終わらせ、電車に乗り、早目に横浜に着いたので元町をぶらぶらしていたら、川を挟んだ中華街の方でなにやらけたたましいサイレンの音🚨

中華街を歩いていた姪から、大火災🔥だよというLINEが入り、行ってみたらすごい煙と炎



元町はそんなでもなかったけど、風向きのせいか、オニュのペンミのあった関内は街自体が煙臭くなってました(^◇^;)




休養していたオニュくん

昨年、休養前最後に会った代々木ではめちゃくちゃ痩せていて、ほんとに心配していたら、その後、お休みのお知らせが来て、やっぱりと、悲しくなりましたが😢

今回、横浜ブンタイに来てくれたオニュくん!

お顔もふっくらして、太もももムチっとして、元気な様子に、おばちゃんは涙涙😭

休養中はなんと日本に来てくれて、富士山登頂したそう🗻

富士山のご来光を見て、パワーをもらったんだね❣️

そしてそして!
今週はめちゃくちゃ楽しみなことが😊😊

なんと!なんと!なんと!

我らがギュッちゃんが!

日本の地上波に出る〜〜〜‼️

しかも、なんですって???

なんと、わたしな大好きな

ぶらり途中下車の旅!

土曜日は洗濯、掃除と忙しいから、王様のブランチをつけといて、LiLiCoの映画コーナーとか、旅のとことか、チョコチョコと見ながら家事をこなすんだけど、途中下車の旅は録画しておいて後からじっくり見るようにしてるくらいに大好きな番組よ!



いやー!

まさか日本にいらしてたとは!

まさかこんな番組の収録をされてたとは!

やるね!ギュッちゃん&アンテナさん!


今週はこのテレビの事を考えるだけでウキウキしちゃうわたしです💙



あ!

もう一つウキウキがあった!


全日本女子バレー!

韓国戦ストレート勝利🏅おめでとう‼️


試合に出てるリベロの小島選手は娘の高校の部活の後輩なの

高校の時からピカイチに上手い選手で、性格もいいし、ずっとずっと応援しています📣


今日のカナダ戦も楽しみ😊


日本🇯🇵頑張れー❣️

小島選手 頑張れー❤️





お読みいただきありがとうございました😊

また遊びにきてね〜bye-bye👋